見出し画像

試行錯誤

いま、新しい商品を研究してます🧪⚡️
実際に試してみると頭の中のイメージと随分と異なった仕上がりになります💦

まぁ、思ったよりもダサいのです😅

でもね💡

それでも諦めずに作り続けていくと、『ときどき』イメージ通りのモノも完成します✨


ただ、全てのデザインや写真で再現できるかというと凄く難しい…。


かなりの確率でデザインとの相性で決まります💕


この投稿中も新しい商品を研究してます🧪

先ほども数点ほど試作品を作りましたが、かなりの確率でデザインとの相性で完成度が左右されました🖼🎨✨

ふむふむ…。なるほどね…。

中年のオッサンですが、また一つ利口になりました🤣


まだまだ、スキルの掛け合わせと技術の向上の段階なのですが、面白いスキルが身についたらコラボの募集をやります🔥


今回のコラボは、作って終わりではなくて、webサイトで販売しようと思います💡

なので、商品が売れたら利益を還元します。

あっ、お洒落なサイトが作れない…∑(゚Д゚)


とりあえず、今月は色々な材料や製造方法を試行錯誤していきます。


よし! できる事から頑張ろう🔥


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!