見出し画像

悔しさ、そしてクリエイティブ

昨日、友人からFacebookのメッセンジャー宛にメッセージがありました。


とあるYouTuberが、「Twitterでシルクスクリーンの印刷屋を探しているから、コメントしてみれば?」とメッセージがあったので、なんとなくコメントしてみたら何事もなかったようにコメントをスルーされた。


確かに、私のTwitterは開店休業だし、シルクスクリーンの投稿なんて一切していないから、相手にとっては『誰だ?こいつ?』みたいな感じだったと思う。


そして、時間が経過する毎に、気軽にコメントした自分自身に凄く腹が立った。


別に、Twitterで仕事を欲しいと思っていないのに、、、なんでコメントしちゃったのかな?と反省した。


それと同時に、少しは自分の活動を公にした方が良いのかもと思った。


その後に、これから自分がやろうとしている事をツイートしたら、その商品を扱っている公式サイトからイイねを貰った✨


やっぱり、誰かの為に行動するのではなくて、『自分のやりたい事をやる』方が自分らしいと感じました。


いま決まっているコラボが終わったら、暫くはコラボグッズは休止します。


そして、『自分のやりたい事だけをやってみる』事にします🔥





頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!