見出し画像

繋がった

今日は、夕方から第一回の講座を受けた。


感想から言うと『凄く楽しかった✨』です!



そして、過去に学んだ色々なスキルが活かされると感じました。


いま、家族、そして猫までも病気になり、ビックリするぐらい金欠です。
講座を学ぶ余裕など一切ありません。。。


そして、バイクを手放したら『もう二度と買えない』ぐらいの状況です。


また、このバイクは因縁のバイクでもあり、手放す事ができないぐらいの思い入れがあるバイクなのです。



実は、このバイクは、、、
過去に『自己改革で有名な講師』の個人コンサルの課題として出されて購入したバイクだったのです。


まぁ、ざっくり言うと『お金のブロック』を外す為の課題として、悶絶しながら課題をクリアしたバイクだったのです!



そして、購入したものの、あまりバイクに乗る機会がなくて、、、
5年間で1000kmも走っていないバイクなのです💦


でも、コロナや原油価格の高騰で収入も激減した事から、バイクを手放したら『もう二度と買えない』という強烈な「お金のブロック」に再び立ち向かう事態になっていたバイクでした。。。


もう、3年ぐらい前から手放すか、それとも維持するかを悩んでいたバイクでした。


そして、今回も2〜3週間ほど激しく葛藤しました。



もう、この状況を本気で変えたい!!!と決意して、バイクが売れてもいないのに受講料を口座に入金しました。←その数時間後に、バイクの買取店と査定の日程を決めました。



過去に学んだ様々なワークや授業。
今回の講座を聴いている内に、それらの『点』と『点』が少しずつ繋がり出してきて、『小さな線』になりました。



たぶん、今後の講義で「過去の点と点」が、更に繋がり出すような予感がします💡



たぶん、9月ぐらいに受講が終わる予定なので、同時進行で過去に学んだワークも復習していこうと思います。




そして、学びが終わり次第に、早速『実践』に入ります。
無料だと実践にはならないので、安い金額ですがnoteとスタエフで有料で募集します。



実践経験を増やしたら、少しずつ金額を上げつつスキルを向上して、1年後には新しい副収入源になるぐらいまで本気でスキルを極めます🔥



明日からは、今日の復習と過去に習った復習を始めます。



現実は、まだまだ大変な事ばかりですが、、、
それでも、なんだか楽しくなってきた😊



今までの大変な経験は、きっと誰かの役に立つと信じて、黙々とスキルを磨きます!


つづく。

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!