見出し画像

ここ最近のシンクロ

とある公開動画で講師にアドバイスされた言葉、そして現在の講義で出されたワークと課題本の内容が全てシンクロしている。

まさに、「見たくない自分の立ち位置」を炙り出されて悶絶してます。

「もう見たくない!」と思っていても、講義動画の課題に取り組んでいるので、強制的に自分と向き合う事になっています。

しかも、約5年前にシンクロちゃんの作者の佐藤由美子さんの個人コンサルの『最後の課題』が、5年間の時を経て『統合』に向かっている感じなのです。

まぁ、パズルで例えると『最後のピース』は見つかったのに、何故か上手くハマらないまま5年の歳月が流れてしまいました。

そして、色々なセミナーや講義を受けつつ、セミナージプシーとして彷徨いつつ、やっと上手くハマらない理由が分かり始めました。

noteに書いた所で誰も分かりませんが💦
まぁ、色々と受講していた様々なFacebookグループに、当時の苦悩を投稿していると思います💧

何が言いたいかと言うと…

やっと、自分の力で決断して、覚悟を決めて行動を変えました。

大きく行動を変える事に、沢山の講師や講義など受講しまくって、6年の歳月を費やしました…

その最初のきっかけが6年前でした。
(個人コンサルは5年前)


やっと、スタートラインに立てる資格をゲットできたかな…

でも、まだ『目に見える結果』を出せていない。

結果が出た時に、やっと本当のスタートラインに立てた!と実感する。

今回の『結果とは』ズバリ『お金』です💰✨

結果を出す為に、手放せなかった過去の成功体験をバッサリと捨てて、再構築してリスタートします!

ちっぽけなプライドが邪魔して、稼げる話を全て断ったり、失敗を恐れて逃げていた仕事もありました。

でも、ちっぽけなプライドを捨てれば、『いま』よりも確実に稼げます。

その代わりに、沢山の勉強と行動は必須です!

でも、覚悟を決めた途端に、コロナになって初めての大口の見積もりが来た。

とある講師が言っていた言葉ですが、、、
変わると本気で決めて行動を変えると、現実が変わり、収入を手始めに色々と物事が変化する!と発言していました。

さてさて、今回のワタシに起こった出来事は、たまたまなのか? それとも本気で物事が変化したのか?

1年後の12月の売上で、今日の答えがわかります💡


それでは、一年後の売上報告をお楽しみに♪😆

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!