無題

もう、PVを見なくなって随分の期間が経過した。


そして、noteの連続投稿を辞めてみた。


その結果は、、、
毎日noteを投稿していた時の方が、なんとなく活き活きしていた。


今は、何となく『SNSから距離をとりたい』ので、また自然に発信したいと思うまでは不定期にノンビリと投稿しようと思っています💡


あれだけ熱狂したnoteを嫌いになった訳ではなく、ここで繋がった人達は今も本当に大切だと感じている❣️


ただ、自分の中で『吐き出したい思い』というか熱量が冷めてしまっただけ🔥


いま、リアル世界をガラリと変える試みをしたいと考えている。
しかし、その一方で『家庭が、仕事が、周囲が、コロナ問題が・・・。』などと『行動しない理由を自分に言い聞かせている』事が、自分の行動する熱量を最大限に下げている理由だと思う。


自分の覚悟が決まれば、また熱量も上がる↗️


こうやってnoteに投稿して自分を鼓舞しつつ、今から新しい行動をしてきま〜す💨





頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!