見出し画像

種まき。

本気で自分を変えたければ、まず『己を知る事』が先決です。


そんな訳で、過去に仕事で印刷したサンプル(システム手帳)に、毎日の『やる事リスト』を作成してみる事にしました。



今月は、サークル運営の練習も兼ねて、自分のサークルでも投稿していこうと思うます。


今日から5月31日までの18日間ほど、自作の習慣化ノートを使って実践してみます。📓


6月1日から12月31日までは、『習慣化の土台』となる基本を固めていこうと思います。


2022年1月1日から6月30日までは、応用編として『ストレス耐性』の取り組みと『新しい挑戦』に取り組めるように、行動エネルギーのマネージメントに着手します。



今日、習慣化という名の『たね』を撒いてみました🌱



来年の6月30日に、どこまで自分が成長しているかを想像しながら、習慣化ノートの作成をしてみます。


ではでは〜😊



頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!