見出し画像

有言実行しました。(2023年4月)

どうも! ギックリ腰で静養中のヒョウガです。

昨日、ヨボヨボの状態で病院に行きました。
レントゲンの結果は『椎間板ヘルニア』でした🌈
とりあえず、痛み止めと筋肉の緊張を緩和させる薬を飲んで少しだけ動けるようになりました。

それはさておき、今月も有言実行できました。

毎月、『毎月55,556円を稼ぐ』と宣言しましたが、2ヶ月連続で達成しました✨(副業なので、本業の稼ぎとは無関係です💡)

ここ最近は、年に3〜4回もぎっくり腰になっていて、その原因が『椎間板ヘルニア』なので、今後も定期的に『グギッ!』って腰をやりますね。。。

数年後には、ひとりで仕事をする可能性になるので、『ギックリ腰=無収入』に直結してしまいます!

なので、この2年以内に『動けなくても稼げる仕組み』を本気で取り組まないと確実に終わります!!!

でも、実は昨年11月から取り組んでおりまして、ノウハウの部分はマスターしました。

これからは、学んだことを実際に行動に移す段階にきています。

でもね。。。ここからが難しいのですよー!!!

ただ、既に複数の人たちと「はじめの一歩」を歩みました。
これから、少しずつ形になっていきます。

取り急ぎ、今年の12月まではコンスタントに「毎月5万円以上」は副業で稼ぎます🔥





頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!