見出し画像

人生の航路を迷っている全ての人へ

こんなタイトルをつけている私自身が、いま『人生の航路を迷走中です』⛵️ 💦


そんな時に、お友達の『なおちゃん』が、とても素晴らしい投稿をしていました💡

その例えが、とても秀逸で『淡水→汽水(きすい)→海水』と、人生の変わり目を水という物質に置き換えて分かり易く解説していました。

丁度、私は仕事の転換期に差し掛かって悶絶しています💦


ヒョウガ🐈 、ただいま絶賛💕悶絶中💦みたいな感じです😅



でも、この投稿を何度も読んでいたら、『今の自分の立ち位置』『沢山の淡い期待』『抱えきれないほどの情報』『魅力的な誘惑』『人の期待位応えようとする自分自身』など、沢山の解決すべき事柄に迷走していた事に気づきました!!!

( ゚д゚)ハッ!!! メガサメタ


自分の現在地を把握できたので、週明けから『沢山の淡い期待』、『抱えきれないほどの情報』、『魅力的な誘惑』、『人の期待位応えようとする自分自身』などの問題点を1つずつ、丁寧に向き合って解消していきます🐢 💦


大きな落とし穴に落ちていた自分に気がつきました💡💦
なおちゃん、気づきをありがとう〜😊 🌈


つづく🌱

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!