見出し画像

良い事を探してみた

丸々2日間は寝込んでいて、1日にリンゴ¼個、ウイダーゼリー2個、OS-1を1本、あと麦茶をコップ2杯のメニューを3日間。

その後に味覚と嗅覚が無くなり、健康維持のために食事はしているものの、食べる量は激減。

気がつけば、ウエストが5cmぐらい細くなりした!


また、7日ぶりにコーヒーを飲んでみました。
味覚と嗅覚が無いから、微かに苦い感じはするものの美味しく感じない。

その後、少し気持ち悪くなった…。
かなりのカフェイン中毒でしたが、これを機にコーヒーの量を減らします。←味覚が戻るまでは飲まない。

また、小腹も空かなくなったし、食べても味がしないので『食べたい欲求』がゼロになりました。

正月なんて食べて飲んでの繰り返しで一気にウエストが増大するので、今のうちにウエストを絞る。

まだまだ疲れやすいので早寝します。
結果的に、規則正しい生活が体力回復には一番ですね。

さて、明日からフルで仕事なので、暫くはお昼休みは「お昼寝」して体力の回復に努めます。

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!