見出し画像

ひとり作戦会議

いま、色々な事を考えています💡

このアカウントの様に、フォロワーさんと濃い繋がり💡

もう1つは、楽しい事をする為の拡散力💡

ただ、拡散させるには最低限の人数が必要なんです💡

過去の経験から、自分に拡散力が無くても拡散できる方法は知っていますし、実際に無意識でしたが行動していました。

では、なんで影響力と拡散力が欲しいかと言うと、『負けず嫌いなんです』🕺🏻✨

もし、影響力のある人に『あなたも影響力をつけてから夢や理想を語ってね(*´∀`)♪』なんて言われた日には…言い返せませんから😅

あと、独学でも何とかなりそうですが、冷静に考えてみると…、それなりの期間が必要です。

私が若造なら、意地でも独学で突き進みますが、もうオッサンさんで時間が無い訳ですよ!∑(゚Д゚)

じゃあ、手っ取り早く結果を出すには、結果を出している人から学ぶしかないんですよ!

でも、学ぶだけでは成長スピードなんて知れてるから、このアカウントで独自のやり方を試行錯誤しつつ、お金を支払って学んだ事プラス試行錯誤を掛け合わせて、出来るだけ最短で影響力と拡散力を手に入れたいのです💡

だって、本当にやりたい事はモノづくりと企画を計画する事なので、、、

少しでも早く、『本来に使うべく所に時間を費やしたい』のです🔥


とりあえず、1年間は本気で取り組む🔥

それ以降は、どんな結果でも受け入れて、次の段階に進みます。

次の段階は、YouTubeやTikTokなどの映像系とスタエフなどの音声に取り組みます。

その次は、中途半端なまま放置しているネットショップに着手します。

ここでは、プロにネットショップをお願いしてもらい、私はライティングで勝負します🔥←いま、勉強中💦

ネットショップでは、コラボ企画のグッズも販売します💡

そして、最終目標に取り組みます🔥


ここは、壮大な構想があります💡

知名度、影響力、拡散力、販売力を身につけた暁に、やっと最終目標に向けて行動します。

実は、10年前から壮大な目標の実現に向けて、ゴールから行動してました。

そちらの協力会社は、数年前から複数確保しています。

ただ、ゴールが壮大すぎて、いまの現実とかけ離れ過ぎていていました💦

いま、やっと自分の現在地に気づき、その段階ごとの目標を設定して、やっと動き始めました😅

とりあえず、目に見える結果を出してから夢を語らせて頂きます🔥

私の挑戦は今日も続く。🐢.………


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!