見出し画像

放置ブログ!まさかのアドセンス合格

めっちゃ記事の作成を頑張って、PVも上がらず時間とお金を無駄にしていたブログ。。。


意気消沈のまま、約5ヶ月以上もブログを放置して…今年になって何気にサーチコンソールを覗いてみたら・・・


意外にもPV数が上がっていて、しかも「あるキーワード選定」で1位になっていた!!!


なんか、手応えを感じていたけど、ただ、5ヶ月以上も投稿がゼロだったので諦めていました。


すると、「春休みの時期」に更に「PV数」が上がっていて、これはイケるかも!!!と感じました。


そこから数週間後に念入りに取材をして「新しい記事」を作成しつつ、今までの記事も修正しまくりました。


そして、7〜8ヶ月ぶりに2回目のアドセンス審査に挑みました🔥(記事は5ヶ月間ほど放置)



今日の21時にGoogleさんからメールが届いた!!!


やったーーーーーーーー!!!合格!!!


審査合格!!!


まだ、色々な設定が終わらないので、広告を貼れるのは今月末かもしれませんが、、、今までの努力が少しだけ報われた😭😭😭


あとは、良い記事を量産していけば、少しずつ投資金額を回収できるはず!!!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!