見出し画像

ADHDは甘えた環境に弱い

昨日、今日と妻と子供たちは妻の実家に帰ってます。

自由になった私は…。

結局、note三昧で終わりました💦

新しい出会い、新しい発見、新しい繋がりが増えたので、それはそれで楽しかったのですが、当初の目的(初めての試作品、未知の実験)の時間を大幅にnoteに費やしてしまいました💦

ADHDって。興味があるモノに出会うと大変なのです💦

食事、風呂、睡眠も忘れて、トイレもギリギリまで我慢するぐらいに集中していまうのです💧

私なんか、妻と子供が居なかったら、廃人まっしぐらの可能性大です🐈💨

たぶん、ゲーム廃人、SNS廃人、モノづくり廃人、飲み会&食事会廃人です。←今も変わりませんが…

家族が帰ってきたら、モノづくり廃人だけになるので、なんとか社会にギリギリ適合できてます。

他のADHDの人は、どんな感じなのだろ…。

とりあえず、いま自己改善を進めているので、上手く行き始めたらnoteにも投稿します。

さて、午後は初めましての試作品と初の試みを開始します🔥

では、また後ほど〜😊


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!