見出し画像

好きなことをやり続けてみる。

おっす! オラひょうが! よろしくな!

夢は、海賊王🏴‍☠️だったり、天下の大将軍🏯だったり、月に変わってお仕置きしたりするんだよ🐰🌛

・・・・・・・・・・・・。



そんな訳で、妄想の世界では、『何者にもなれる』のに、現実世界では『無名のオッサン』という現状💦


これって、よくよく考えてみると、、、潜在意識では『てっぺん』を目指していて、顕在意識では『底辺』って…。
バランスが悪すぎる...。



そりゃ〜、どんなに成功に関する本を読んでも、セミナーに通っても、個人コーチング、潜在意識を変えるプログラムを受けても、過去のトラウマを消すセラピーを受けても変わんない訳だ‼️


だって、潜在意識と顕在意識が正反対だからな‼️


そりゃ〜、夢も希望も叶わない訳だΣ(・□・;)




そんな訳で、『自分が面白いと思う事』で生活していくことを実践してみます。


っていうか、撮影用のカツラとサングラスは必要なかったか?🤣

画像1







頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!