見出し画像

有言実行(今よりも状況が良くなるまで戻りません。)

昨日、『人生を再構築する』と宣言しました。


過去に何度も空回りしているから、また口先だけかと思われてしまいます。


世間では『人の根本は変わらない』というけれど、、、

まぁ、並の努力では変わらなと私も思います。


じゃあ、もっと突き抜ければ変わるのでは?って疑問になりました。


なので、『自分自身を実験台にしてみよう💡』って、思ったのです。


もう、数え切れないほどの難題があって、1個でも大変なのに大きく分類しても10個ぐらいは凄い問題が山積みなので、、、

これは『覚悟を決めて「自分の人生に全集中」しなさい!!』って言われている気がしました。


ちょっとぐらい変わった程度では、直ぐに元の状態に戻ってしまう。。。


自分から見ても、誰から見ても『変わったね!』って言われるぐらいの変化は必要かも知れない。


それぐらいの覚悟を持って行動を変えて行かないと変わらない。


もう、『いまの自分』が底辺だと思う。


それぐらい、いまは堕落しているし、負け犬だと自覚している。


もう、上がるしかないのなら、『生まれ変わる』ぐらいの覚悟が必要。


なので、年内のログインは今日で最後です。


来年は、今より少しは成長していると思う。


いまリアルで頑張っている永山さんが、4年後にnoteに戻ってくる時までには、私もnoteに復活できるぐらいの変貌を遂げたい。(笑)


ただ、このままの状態で少しも成長できなければ、この投稿で終わってしまうかも知れません😅


まぁ、それは絶対に避けたいので、何としてでも進化します🔥


でも、ちょっぴりの進化しかしなくても、半年後ぐらいには『近況報告(生存報告)』を兼ねてnoteにログインします🤣


何も変わらなければ、その程度の男と思ってください。
その時は、潔くnoteを辞めますわ!!!


メンタル、身体、稼ぐスキルを鍛え上げて必ず戻ってきます🔥



その時まで、皆様お元気で〜



あと、コメントしても年内はログインしないのでコメント不要です。
(返信できないので🤣)



また会う日まで! さようなら😊






頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!