見出し画像

本腰を入れて頑張ろうと思った…

こんばんは。ヒョウガです🐈

サブ垢でフォローした人からコメントがありました。

『もしかして、○○のヒョウガさんですか?』

!!! 私の複業のお客さんだと発覚しました💡

しかも、何度か会社経由で発注をくれたみたいでした!∑(゚Д゚)ビックリ!

実は、複業を『新しい業態に進化させよう』と思ってnoteを始めたのです。

ただ、色々な難題もあったので、ひっそり水面下で準備しようと思ってました。

だから、サブでも複業の名前を公表してませんでした。

でも、バレちゃうんですね💡

しかも、サブ垢開設5日目で…w


でも、『ぜひぜひおもしろいものを開発してください!』って言われたら、やっぱり嬉しいですし、『期待以上のモノを開発したい』と思う訳ですよ💡 

職人として『お客様の期待以上のモノをつくりたい🔥』って、勝手に気合いが入ってしまうのです🔥🔥🔥


ただ、今までの複業のスタンスは待ちの姿勢でした💡

新しい複業のビジネスモデルは、攻めの姿勢いうか『面白い』、『わくわく』を前面に出して行こうと思っています!

だからこそ、影響力🔥、知名度🌈、拡散力⚡️を最速で身に付けたいのです💡

12月からは、色々な試作品やコラボグッズなどの製作工程を投稿していこうと思います。

そして、早く次のステージにランクアップして⤴️、理想を爆速で実現しようと本気で思いました🔥






頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!