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ちょっとモヤっとした話

お客のミス(入稿データ自体が違っていた)に気づいて、商品を作り直す事になりました。


しかし、作った商品は相手側のミスなので、製作費用を通常は請求できます。


そして、作り直す費用は普通に請求できます。


「あっ、申し訳ございません。作り直しをお願いできますか?」


ここまでは問題ない。


「作ってしまった商品は保管してください。」


終わり。。。



えっ!? 無料の対応なの???


まぁ、数量が少ないので微々たる売上ですが、、、
数量が多かったらどうするの?



とりあえず、メールにて「注意勧告」だけします。


以前の担当なら、ありえない話ですが、、、
次の担当は、凡ミスが度々あるんだよね。。。


前回の倉庫に発送して紛失した数量を無料で対応したし、、、



どこも同じだけど、こちらの影響力が弱くなってくると何だか対応が変わるよね。



毎回、そういう経験をバネにして、成長させてもらってます!!!



勝っても負けても、オレ「やられっぱなしで終わらない」んだよね〜🔥


何度もリベンジするし、成長は止めない。


このタイミングで、こういう事態を味わうと改めて気が引き締まる。


さて、忘れないうちに担当者にメールしよう。




頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!