見出し画像

個人の戦いからティール型にシフトする

私は、基本的に団体行動が苦手です。

なので、幼少期から現在まで『同じチーム』に存在したことは皆無です。

どちらかというと、どの組織にも顔を出すが在籍のみ。


常に、面白い方、楽しい方、刺激のある方に流れていった。

なので、知り合いのスキルは多岐にわたる。
それは、私が同じジャンルに留まらないのが要因でもある。

時代が安定した時代には【なんの役にも立たないスキル】でした。


しかし、昨今の不安定な時代に突入していくと、少しずつポンコツ🤖🌀だったスキルが輝き始めてきた🤖✨


そして、統一性も無いもない沢山のスキルが、少しずつ繋がり始めてきた。


しかし、私のスキルは単独では何の役にも立たない。逆に、沢山の人たちとの出逢いが増えるほど、私のポンコツ🤖🌀スキルが輝き始める✨


でも、焦ってビジネスにしようとすると瞬時に終わる。それは、過去に何度も失敗を繰り返してきたから実感している。


逆に、楽しむことを最優先して、面白いこと、可笑しく活動していたことの方が、気がついたらビジネスになっていた。


要は、『ワタシ』と『アナタ』が心の底から楽しめないと
見えないチカラは動かない。

その見えないチカラが輝くと、沢山の人に想いが伝わり周囲を巻き込む。


いま、忘れてた【何か】を思い出しつつある。


人にワクワクを伝えるチカラ🌈


消えてしまったと思っていたが、まだ火種は残っていた🔥


また、少しずつ想いを伝えることを再開した🌱


種まき活動をコツコツ進めます🐌🌱


🔸追記

あっ!ティール型の話をし忘れた!!!


次回に投稿しますΣ(・□・;)

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!