見出し画像

熱意で人を動かす🔥

昨日の投稿には続きがあります。


仕事で嫌な事が起こると、毎回『酒に逃げる』社長がいます。


今日も朝から連絡したら、『今日そこ会社に行きます!』と言ってたのに、1時間後に連絡したら布団で寝てたよ…


10年前の私ならブチギレて電話で怒鳴りまくってました。←今は、ブチギレなくなりました。


相手は『行けない理由』を散々話してますが、ここ最近の学びによって『やる気にさせるスキル』が身についたので、早速『やる気ゼロ』の人間を『やる気50%』まで引き上げました(笑)


あと、1時間後に連絡して『やる気100%』にさせます🔥


この前は、やる気ゼロの甥っ子をやる気100%にしました。


あれ??



本当の天職って…コーチング???🤣


とりあえず、やる気ゼロだった社長を『やる気を100%』に爆上げさせて、自分の作業に取り組みます。


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!