見出し画像

久しぶりのバイク

今日は、5歳の息子をバイクを乗せてみました。

息子は人生初バイクです🏍✨

落とさないように時速30キロでゆっくり走りました。

その後、仕事のお客さんの自宅の前を通ったら、バイクが止まっていたので、お客さんの自宅前で連絡しました📱

ヒョウガ『○○警察ですが、お宅のバイクは駐車違反です』

お客さん『ヤマハにお乗りの白バイ隊員ですね。』

即座に玄関からお客さんが来ましたw

そして、お客さんが『ヒョウガさん、ちょっと試乗してきなよ!』

購入したBMWのバイクに乗らせてもらいました🏍


画像1


BMW F900R


遅いと思ってフルスロットルで走ったら、思いのほか速かった🏍💦

今の私のバイクは激遅なので、久しぶりにワクワクしました。今の私のバイクは2気筒700ccです。

画像2

昔はGSX-1300R 通称ハヤブサを所有してました🏍

このバイクは強烈に速くて、フルスロットルするとジェットコースターより怖かったです。

まぁ、扱いきれずに、MT07という700ccのバイクに乗り換えました。

でも、軽くて乗りやすいし、それでも400ccよりは速くて価格も安い💰✨

今の自分にはピッタリのバイクだと再認識しました✨

BMWのバイクは高いだけあって、安定感もブレーキの効きも全てがゴージャスでした💰🏍✨←オプション込みで乗り出し価格で180万円との事でした😱ウラヤマシー

まぁ、今日は良い経験をしました。

さて、私も仕事を頑張ってバリバリ稼ぎますよー🔥←これから仕事を増やす😅





頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!