見出し画像

フォローバックを辞めた理由と好きな投稿はやり続けた方が良い理由

過去の記事を読み返してみたら、当時と今では心境が異なっています。

当時の気持ちはコチラ⬇️

当時の投稿では、自分のノリで話したことを反省していましたが、いま思い返すと『ノリで話せない息苦しさ」が辛かったと理解しました。

逆に言えば、そのノリの良さこそ自分の武器なのに、自分の特性を投げ捨てて迷走してました😂

私の基本は、この投稿に集約されてます。

好きなことを言いまくる。

もっと自由に、もっと気楽に発言したい。
もし、ノリで発言したことが実現しなくても落ち込む必要はありません!

それは、【当時の自分ができなかっただけ】で、『いまの自分』や『未来の自分』なら【できる】場合も沢山あります。

自分で自分の可能性を閉じてどうする?


みんなが反対しても、自分自身だけは自分を信じないと!


まぁ、いま墓参りに来ていて、合同慰霊祭の塔婆を待っている待ち時間で、こんな想いを語りたいだけでした…🙇‍♂️

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!