見出し画像

本日の戦利品(買いすぎた)

どーも。ちゃんやまです。

本日の戦利品でございます。

マンガが6冊、ラノベ7冊の計13冊です。

● ドメスティックな彼女 27
● トニカクカワイイ 11
● 漫画家とヤクザ 5
● 暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが 3
● 性食鬼 Aliens Meet Girls 1
● ライアー・ライアー 1
● ちょっぴりえっちな三姉妹でも、お嫁さんにしてくれますか 4
● 同棲から始まるオタク彼女の作りかた 5
● 転生した社畜は異世界でも無休で最強へ至る
● 俺の家に何故か学園の女神さまが入り浸っている件
● 俺の家に何故か学園の女神さまが入り浸っている件 2
● 探偵はもう、死んでいる。
● 探偵はもう、死んでいる。2

「俺の家に何故か学園の女神さまが入り浸っている件」と「探偵はもう、死んでいる。」はどこかのタイミングで買うつもりだったので、このタイミングになりました。

ドメカノは夏に最終巻が出るそうですね。どんな結末になるのか気になります。

とりあえず、積読がふえてしまったので、カクヨムでの更新分を追尾しつつ、積読削りがんばります。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?