見出し画像

本日の戦利品(17冊はさすがに重い)

本日の戦利品でございます。

左から順に

ラノベは以下。

● 『ラブコメ文芸部』と美少女問題児たちとボッチな俺
● 結婚が前提のラブコメ 2
● サンタクロースを殺した。そして、キスをした。
● さよなら異世界、またきて明日 2
● 転生魔王のジュリエット 2
● 姉をさがすなら姉のなか

マンガはこんな感じ。

● カノジョも彼女 1
● 白聖女と黒牧師 6
● ランウェイで笑って 16
● 彼女、お借りします 15
● 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 2
● 久保さんは僕を許さない 2
● おいしいコーヒーのいれ方 3
● ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?  4
● となりの布里さんがとにかくコワい。 1
● ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話 3
● 不揃いの連理 1

あっさり5000円を超えたので、とらのあなで夏コミ用の紙袋(?)をもらえました。

雨が降ってたのでさすがに濡れるのが忍びなく、ビニール袋に入れてもらったんですが、重さで持つところがちぎれそう、というか持った時点で痛かったので、すぐカバンに入れました。

やはり本の荷重はシャレにならない。

通勤してたときは定期だったので、いいタイミングを見計らって小出しができたんですけど、さすがに週1だとキツいですねぇ。。。

来週はMF文庫Jの新刊…これが多いんだ。また…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?