見出し画像

本日の戦利品(明日もある)

今日だけでは全部買いきれなかったので、明日も行くんですけどね。

とりあえず本日の戦利品です。

● 聖剣学院の魔剣使い 5
● Re:ゼロから始める異世界生活 24
● 会社員とJK、お隣さん歴1年目。
● あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか? 2
● 天才美少女な幼馴染のくせに、なんで俺の前でだけそんなにスキだらけなんだよ
● 戦翼のシグルドリーヴァ Sakura(上)
● 魔王学園の反逆者 4
● 毎日死ね死ね言ってくる義妹が、俺が寝ている隙に催眠術で惚れさせようとしてくるんですけど……! 1

10月は40冊行かないくらいと予想しています。

が、そんなこと言いつつなんだかんだで増えたりするので、どーなるかわかりません。

ってことでまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?