見出し画像

今週の戦利品(2週間分のトンデモ量)

トンデモ量なのに少なくない?と思っているでしょうが、大丈夫。

これが今週分です。

先週分はこんな感じ。

画像1

まずは先週のラノベから。

● 放課後の図書室でお淑やかな彼女の譲れないラブコメ
● 氷の令嬢の溶かし方 1
● 失恋後、険悪だった幼なじみが砂糖菓子みたいに甘い
● それでも、好きだと言えない

いまのところラノベはまだ読めていないので、感想はTwitterに書きます。

お次にマンガ。

● 千剣の魔術師と呼ばれた剣士3
● 毛布おねえさんの温めかた 2
● ゲーセンの彼女 1
● 隣の席になった美少女が惚れさせようとからかってくるがいつの間にか返り討ちにしていた1

「ゲーセンの彼女」

ゲーセンでバイトをしている主人公が、クレーンゲームをきっかけにJKとイチャコラするマンガ。

といっても、ゲーセンで遊ぶコツ(?)をしっかり指導してくれてもいるので、「ゲーセンでそんなに遊んだことないけど、おもしろいの?」って人にオススメ。

で、今週の戦利品。

画像2

ラノベから。

これまた読めてないので、感想は後日Twitterにて。

● 女子高生同士がまた恋に落ちるかもしれない話。2
● ねえ、もっかい寝よ?
● 女子高生声優・橋本ゆすらの攻略法
● オーバーライト2
● 午後九時、ベランダ越しの女神先輩は僕だけのもの
● 魔力を統べる、破壊の王と全能少女 2
● 異世界の底辺料理人は絶頂調味料で成り上がる!
● 幼なじみが絶対に負けないラブコメ 5

んで、マンガ。

● 世界か彼女か選べない 9
● あやかしトライアングル 1
● 魔王学園の反逆者 1
● 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 4
● 早乙女姉妹は漫画のためなら!? 8
● 可愛いだけじゃない式守さん 6
● 兎にも角にも 4
● 先輩! 俺の声で癒されないでください! 1
● こいつらの正体が女だと俺だけが知っている 1
● こいつらの正体が女だと俺だけが知っている 2
● こいつらの正体が女だと俺だけが知っている 3

新刊でピックアップするなら「あやかしトライアングル」なんでしょうけど、もうこれは言葉は不要でしょう。

ノリは「ブラックキャット」ではなく、「ToLoveる!」の方。

あとは読むべし。

ラノベ原作の「魔王学園の反逆者」もピックアップしましょう。

コミカライズされたことでかなりスゴイことになっています。

1巻は校舎をぶっ壊して魔王候補その1が登場するところまで。

今週はこんな感じですね。

積読が増えないようにどこかで一気読みせねば……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?