見出し画像

本日の戦利品(オーバーラップの特典がすごかった)

どーも。ちゃんやまです。

本日の戦利品でございます。

左上から

● ありふれた職業で世界最強 零 4
● ありふれた職業で世界最強 6
● ありふれた日常で世界最強 4
● 左手のための二重奏 1
● 現実主義勇者の王国再建記Ⅻ
● 月50万もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんに30万で雇われて「おかえり」って言うお仕事が楽しい 1
● 信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 4

って感じでした。

オーバーラップが7周年らしく、とらのあなではタイトルの購入特典以外にオーバーラップのタイトルの「おめでとう」的な特典ももらえました。

プラスチックのしおりが6種、SSが6種って感じ。

左手のための二重奏はTwitterで1話だけ読んで面白かったので買いました。

また読んだ分だけ積読が増えたので、読書の世界に潜ります。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?