見出し画像

本日の戦利品(思った以上に多かった)

先月買えなかったのもあったので、思った以上に多かったのです。

ということで、本日の戦利品でございます。

● 記憶のその先で、キミに会えたなら
● 明けない夜のフラグメンツ あの日言えなかったさよならを、君に
● 幼女先輩とゲームでおしごと
● 六人のお嬢様戦争をオレだけが攻略できる
● 型破り傭兵の天空遺跡攻略
● 戦翼のシグルドリーヴァ Rusalka(下)
● 紙山さんの紙袋の中には 1
● 毒舌少女はあまのじゃく 1
● 冰剣の魔術師が世界を統べる
● 隣の席になった美少女が惚れさせようとからかってくるがいつの間にか返り討ちにしていた 2
● 王宮のトリニティ 5
● 先輩がうざい後輩の話 5

すでに12冊……いや、まだ7月は始まったばっかり!大丈夫!!

「毒舌少女は~」は表紙をぱっと見るとタイトルが違うんじゃないか?ってなるかもしれません……(左に書いてあるんですけどね)

「隣の席になった~」は今読んでます。

中盤以降ニヤニヤが止まらなくなるので、電車内で読むと不審者になりますね笑

新シリーズも結構あるので、このご時世どーなるかわかりませんが、続きがあれば買うつもりでできる限り読み切りたい所存であります。

ってことで、続きを読まねば……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?