見出し画像

本日の戦利品(社内恋愛モノと恋のライバルがおもしろかった)

どーも。ちゃんやまです。

本日の戦利品でございます。

MF文庫Jの発売日だったので、ついでにマンガも調達しました。

左下から反時計回りに

● 嘘嘘嘘、でも愛してる
● 仲が悪すぎる幼馴染が、俺が5年以上ハマっているFPSゲームのフレンドだった件について。
● 英雄教室の超越魔術士
● 鬼畜先生の博愛教育
● 少女漫画主人公×ライバルさん
● この会社に好きな人がいます 3

こんな感じ。

ラノベはさすがにまだ読めていないので、マンガだけ。

「この会社に好きな人がいます」は社内恋愛モノ。3巻目の今回は「よってけし」からの実家編。

会社では超がつくほどツンなのに、オフになると超がつくほどデレになる結衣がかわいいでございます。

ひたすらイチャコラしてるだけなので、甘い話を欲している方はぜひ。

「少女漫画主人公×ライバルさん」は予定外だったものの、帯にある「…のはずが!?」ってトコロが気になったので買いました。

一応主人公的なキャラは表紙の右の子です。

読んでみると帯の内容どおり「…のはずが!?」がピッタリの内容。

毎回ツッコミを入れたくなるオチがおもしろかったです。

Twitterにも出てるらしいので、試し読みしてみてもいいかもしれない。

気に入った、気になったらこちらもぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?