晩婚は死語ではないんですね

今朝テレビを見ていると、晩婚の、、、、、というお手紙を旅番組で紹介していた。

晩婚で子供ができないことに悩んだが、夫の優しい支えで今は、幸せな生活を送っている。と、言う微笑ましいお手紙???

いや、まって、晩婚て、いつ結婚しようが、本人の自由でしょう。

そりゃ、子供産むなら、39より29の方が楽だと思うけど、

それも人それぞれで、私なんか42で出来ちゃった婚、残念なことに、子供は28週で、帰って行きましたけどね。

ま、あれから、17年、、生きてたらと考えると、良いことも大変な事ももっとあっただろうな、、、と想像して、ま、無いものは、無いので、学費の事とか父母会とか悩まなくていいから、自分の時間たくさん持てて、こんな事書いていられるのだから、シアわスぃー、と思っています。

と、話しそれましたが、まだ、晩婚て言葉世間に通用するのですね。

それとも、私が古い世代だから、理解できるだけなのなら、良いのですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?