見出し画像

白い恋人パーク

白い恋人パーク


白い恋人の歴史や製造工程を見学できる

アミューズメントパーク。


暖かくお天気がいい日は、

外にある小さなお家で子どもたちが楽しく遊ぶ

子どもにも楽しい場所。


今回は有料ゾーンをメインに見学してみました。

プロジェクションマッピング動画でチョコレートの歴史を学んだら、

実際に製造工程を見れるエリアへ。

チョコレート作りを体感できました。


その後はカフェやチョコ作り体験ができるエリアへ。

有料ゾーンはそれほどボリューミーではないけど、

サクッと見学できる手軽さがよかったです。


せっかくなので、白い恋人のクッキーに

チョコレートペンでお絵かきできる体験も。

随時受付してるので、サクッと体験できて良い!


写真付きの白い恋人缶もほしかったけど、

割とお値段高めなので諦めました…涙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?