見出し画像

この週末鬼のように人が集まってた流石のイベント❣️

Vol.798


日本の農作物のものさしが
『規格』ではなく『個性』に変わり
自分に自信を持って生きる
最高に輝く生産者であふれる日本にする!
まずは拠点の宮崎から!

農産加工チャレンジャー
田中陽一です❗️


気がつけば7月が
終わりです〜。 

夏、楽しんでますか⁉️


7月最後の週末
宮崎は雨でしたので
あまり出かけませんでしたね💦 

と思っていたけど
父に誘われて
宮崎シーガイアへ


米良企業グループの展示会に
行ってきました〜♪ 

父の設備の会社が
電気関係なので
もう本当に長いお付き合いで

その招待券で
久しぶりに
参加してきました〜 


正直、びっくりするほど
人人人で大盛況でしたよ〜♪ 


毎度、来場者全員に
パンをくださるのですが

めちゃデカい💦笑
名物なんですよね〜。 

言わば、この食パンをもらうために
僕も連れて行かれたようなもの😁笑 

そう、思っていたのですが
勢いで予定していなかった
お買い物しちゃいました😁 


スポットクーラー〜🌬

工場内が
灼熱なので
熱中症ギリギリ… 

というわけで
一番しんどい蒸気鍋のところに
置いて置けるように

家の家電には
目もくれずに
スポットクーラー購入です❣️ 


納品が楽しみです😁 
これは必ずレポートしますね😊 

久しぶりに子供達も多い
イベントを目の当たりにして
本当に嬉しかったです😊

100円クジとかもあって
子供達が大行列


ばっちし撮り忘れてますが
改めて米良企業グループの
凄さを見ましたね〜❣️  


今日はそんな感じで
ガチンコ日記ブログです😊笑 

田中もお祭りしたいな〜♪ 


こういう展示会
マジで企業総出で
頑張ってるよな〜 

明日も仕事らしいから
連勤だよな〜 

本当にお疲れ様です😁

それでは、
今日はここまで、
また明日会いましょう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?