見出し画像

あなたは人にどんな風に紹介されてますか⁉️

Vol.790


日本の農作物のものさしが
『規格』ではなく『個性』に変わり
自分に自信を持って生きる
最高に輝く生産者であふれる日本にする!
まずは拠点の宮崎から!

農産加工チャレンジャー
田中陽一です❗️

今日は土曜で
いつもならひょっとこ堂は
お休みを頂いてますが
(田中は働いてます。笑)

今日は先週に引き続き
スタッフに声をかけて
可能な人に出勤してもらい

バリバリ稼働しました😁
今日だけで月の1〜2割くらいの
出荷をすることができました。 

そんな、ひょっとこ堂スタッフの1人が
新しく冷蔵庫を購入したので
今まで使っていた冷蔵庫を
寄付してくれました😁

メンバーも増えて冷蔵庫が
手狭だったのでめちゃくちゃ嬉しい❣️ 

新しく冷蔵庫が届いたので
そのまま電気屋さんが冷蔵庫を
ひょっとこ堂まで運んでくれたのですが

地元のアトム電気の
椎さんでした〜😁


子供達の保育園が一緒で
役員もしてめちゃくちゃ楽しかった
椎先輩。 

実は息子の名前、
歴代の車も今の黄色い車も
お揃いな感じです😊

ちょうどそのタイミングで
熊本から親父のガンコとうふの
牧野くんも販売前に寄ってくれていて

知り合い大集合の
なんとも愉快な状態となり
盛り上がっていたのですが


肝心なのはそのあと… 
このアトム電器の椎さんの
評判がとっても良い❣️

まずは冷蔵庫を購入したスタッフが
よくお願いしてるみたいで

『いつも本当に対応が早いから
嬉しいんです〜😁』
とベタ褒め😊


かと思ってたら
その話を聞いてなかった
別のスタッフも

『アトム電器さん、本当に対応が早くて
素晴らしいんですよ〜😊』と
同じくベタ褒め😊


思わず、『すごっ❗️』っと
声が出ましたが
マジで早いんだと思いました。 

こんなふうに口コミで
評価されているって
めちゃくちゃ素晴らしいですよね⁉️


マジで感動ものです。
田中も見習って
頑張ります😅


椎さんカッコいいっす❣️


次、家電買う時は
椎さんのところに
お願いします😊


高鍋町のアトム電器さん

農協とセブンイレブンの向かいにある
お店です😊

それでは今日はここまで。
また明日お会いしましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?