見出し画像

SNSの活用とアップルミュージック

Vol.803


日本の農作物のものさしが
『規格』ではなく『個性』に変わり
自分に自信を持って生きる
最高に輝く生産者であふれる日本にする!
まずは拠点の宮崎から!

農産加工チャレンジャー
田中陽一です❗️


今日は会社を離れて熊本へ❗️

これは会社の横

西米良を越えて
牧野くんの親父のガンコとうふへ
行く途中で

いつ正月に参拝する
児原稲荷神社へ

めちゃ天気が良くて
最高にテンション上がっています😁

道中の車の中では
アップルミュージックで
音楽を聞いていたのですが

ちょうど田中が
20歳ごろの音楽が続いて流れて

もう夏休み気分です😊 

ただ、この音楽業界も
90年代の100万枚のミリオンヒットが
どーだこーだ言っている時のように

CDが売れまくる時代から
変化しましたよね。 

2022年の今では
殆どが配信で
音楽を楽しむような文化に。


いろんな商売において
デジタルとインターネットが
変化を生んでいます。 

ただ、新しく生まれたけど
そのベースにあるものや
そのユーザーは

以前からあるものだったり。 
この音楽に関しても
90年代のCDを買っていた人たちも

多くがそのままユーザーになってますよね〜
でも、このインターネット、SNSの世界は
若年層、もう田中の子供たちの世代ぐらいは

ネイティブで生まれた時
思春期からそれがある環境で
生きてきているから

もう、脳みその作りから違う💦

そのうちその違いに
ついていけなくなりますね😅笑 


今日はそんなSNSについて
勉強に来ました😁


いや〜、やばいぞ〜
めっちゃ楽しい😊

ちょっと腰入れて
やってみます😊

成果が出るかお楽しみに😊

それでは、また明日お会いしましょう。 


明日は大切なお知らせがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?