見出し画像

イオンモール宮崎 出店3日目

Vol.475

果物を切ったり搾ったり。
農産加工を通して幸せな世界づくりを
目指してます😁


3連休ですね😁
気がつけば最終日。笑


でも今週は23日が勤労感謝の日で
そのあとすぐに土日なので
シルバーウィークなんですね😁



あなたはどんなふうにお過ごしですか⁉️



田中は絶賛イオンモール宮崎
出店中ですよ〜😁


今日は3日目。
連休中日の昨日日曜日が忙しく
今日は少し落ち着いたというか


お客様の引き(帰り)が早いです😁
昨日は夕方からも賑わってましたが
今日や夕方で落ち着いてます😁



落ち着いてはいるんですが

今回販売している
このゼリーソーダの中身の
ゼリーが無くなったので



朝から会社に行って製造して
会場に来たんですが
時間ギリギリ💦笑


なんとか間に合って良かった〜。



無事に営業できました😁



外なんでやっぱり暑いですが😅


イオンなんで、ちょっと休憩して
妻と交代して娘と遊んだりしましたが



無事に営業出来ました😁笑 


出店は26日来週の日曜日まで
続きますので、
平日は通常業務と並行しながら


頑張ります😁



それでは、今日はこのへんで
また明日お会いしましょう😁


よいシルバーウィークを❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?