見出し画像

エナジージェル作ってる人、トレイルランニングデビューします❣️

Vol.722

日本の農作物のものさしが
『規格』ではなく『個性』に変わり
自分に自信を持って生きる
最高に輝く生産者であふれる日本にする!
まずは拠点の宮崎から!

農産加工チャレンジャー
田中陽一と申します。

宮崎の果物で
ゼリーやジュースを
作っていますが


宮崎食材で
スポーツを応援したい!
という想いで生まれた

宮崎エナジージェル


山を走る
トレイルランニングという競技で
走る最中にエネルギーを補給するための


とっても重要な
補給食なんです😊


九州でトレイルの大会を
企画運営される
宮崎市の有限会社ユニバーサルフィールドの

高木さんと共同開発しました😁

それがもう6年前でして
全国のたくさんの
トレイルランナーたちに


ご愛顧頂いてきました。
ただ、田中は正直ずっと思ってることがあって
それが胸につっかえていたんです。


それは…
エナジージェル作ってるけど
一度もトレイルランニングを
したことがない❗️


大会に出場したこともない❗️
これが、正直、ずっと
自分の中で引っかかってました😊


大好きな映画『007』で言うと
現場で戦わないですが
ボンドに武器を提供するQ(キュー)という

仲間がいまして。
自分の中ではそんな存在だと
勝手に思っていました😁


だがしかーし❗️
ついにトレイルランニング
デビューする日がやってきました❣️


昨年、人生で、色々と悩み苦しい日々があり
今は『人生を楽しむ❗️』と意識してまして

今回も兄さんがトレイルランニングの
大会に出るというので
もうこれは行くしかないと思って

秒速で田中も参加することを
決めたんです❣️


やはり、走ってない人が
エナジージェルを語っても
説得力が薄いですよね😅


中身に関しては
相当試作も、重ねて
めちゃくちゃ良いもの作ってます😊


でも、やっぱり
走って実際に使う人の
気持ちをわかりたい。


ということで
来週5月22日 日曜日に
宮崎市鏡洲である
トレイルランニングの大会に出場します❣️



でも、いきなり大会にで
13キロも山の中を走る自信無いので

今日は実際にコースを
試しに走ってきましたよ〜😁


さあ、田中は無事に走れたのか⁉️

トレイルランニングって
どんな道を走るのか⁉️


気になる続きはまた明日😊


それでは今日はここまで。
また明日お会いしましょう😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?