見出し画像

今日からメンバーが増えました😁

Vol.561
果物を切ったり搾ったり。
農産加工を通して幸せな世界づくりを
目指してます😁

ザ・テレビジョン〜♪
みたいな感じで
12月スタートです😁


師走ですよ〜❣️
忙しくなりますね〜😁


そして、本日、ひょっとこ堂に
2名のメンバーが新しく仲間になりました😁



めっちゃくちゃ嬉しいです😁


2人とも僕よりも若い世代であり
明るくて、正直元気もらってます😊


2013年から創業して
正直、う○こくらいしんどくて
最低な時期も過ごしてきて


今こんな時がくるなんて
その時は想像もできませんでした😁


生きるって楽しい

この仕事、楽しい。



僕は強くそう思った一日でした😁




でも❗️課題もあって
どんなふうに仕事を伝えて
力を発揮してもらうことができるか。


2013年から8年経って
まだまだ正直完全な体制なんて
全く出来てません…


でも、大切なのって
マジで想いだと思います❣️


といことで明日もがんばります😊
短くて本当にすみません😭



明日またお会いしましょう😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?