見出し画像

カヌレ食べてオクレ😊

Vol.742


日本の農作物のものさしが
『規格』ではなく『個性』に変わり
自分に自信を持って生きる
最高に輝く生産者であふれる日本にする!
まずは拠点の宮崎から!

農産加工チャレンジャー
田中陽一と申します。


今日は朝からじゃがいも掘りに召集されました。

父からの依頼で
正直仕事で時間無い状況でしたが
僕が断ったら

誰も居ない状況がわかってるので
朝から行ってきました❣️

土をいじるのは好きなので
ある意味リフレッシュですが
そのまま庭の草刈りも頼まれました😅笑 

ご褒美はマクドナルド。笑
子供達の分も頂いたので
ラッキー🤞

ギガビックマック
行ってみました❗️


行くよ
いくよー

デカすぎて
マジで口に入らないから❣️笑

みんな食べる時は
ナイフで切らないと…
だからお店では食べられないよ…笑


あなたは食べましたか⁉️笑
期間限定ですので
是非お試しあれ。


それからはお仕事でイオン行って
宮崎空港に納品に行って来たのですが


イオンモール宮崎には
地元の友達ジョーダンくんが
また販売にやって来ています❣️


今回は
トムとジェリーに出てきそうな
ビジュアルのチーズケーキと


カヌレを販売中❗️❣️

マジでカヌレ人気すごいですね😁
結構並んでました。


お皿に盛ってみたよ❣️😊
カヌレ食べたことありますか⁉️
田中は初めて食べました😊


見た目はマフィンのような
しっかり固そうな感じですが

食べてみると柔らかいというか
フワッとした感じの食感で
トッピングのチョコがからまって

美味しい❣️

お店で違うのかもしれませんが
濃厚な記事だと無限にハマりそう😊


イオンモール宮崎の
ショッピングモールとイオンの境のところにある
広場で期間限定販売中。

くだものカフェさんや
サザエさんがあるあたりの
広場です😊


6月12日
来週の日曜日まで
販売してますので


是非一度お試しあれ❣️



それでは今日はここまで。
また明日お会いしましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?