見出し画像

サッカー最強軍団来日❣️

Vol.787

日本の農作物のものさしが
『規格』ではなく『個性』に変わり
自分に自信を持って生きる
最高に輝く生産者であふれる日本にする!
まずは拠点の宮崎から!

農産加工チャレンジャー
田中陽一です❗️




実は最近すね毛を剃っております😊
娘のカミソリを無断で使ったりして
剃りまくってごめんない😊


絶賛製造ピークで
毎日熱中症です🥵 

今日は休みが重なって
精一杯やりましたが
色々と限界を感じました… 


やはり、みんながいてくれての
ひょっとこ堂だと痛感。 


コロナいつまでやんの… 
行動制限なしで
このまま進めてくのはいいけど

濃厚接触者とか自宅待機とか
もうどんだけの人が待機したら
いいの⁉️

学校はちょうど夏休みだから
いいかもだけれど
保育園とか休園が増えて

正直、ひょっとこ堂も
ダメージ受けています😭


あなたの職場はいかがですか⁉️ 
もう、マジで勘弁してくれ。 


そんな中でも
来てくれてありがたいのが
サッカーのパリサンジェルマン

世界最高峰のチーム
メッシやネイマール


そしてエムバペ擁する
最強チームが日本のチームと
対戦してくれます。

一応、パリサンジェルマンのユニホーム

世界的にはコロナどうなってるんですかね〜

今日から世界のパリサンジェルマンと
日本のチームが対戦します😁

全国のサッカー少年
ファンたちが熱狂していますね〜♪


憧れの選手と触れ合って
サッカー教えてもらえるなんて
一生の宝物ですね〜


小中学生たちは
明日から夏休み。

どうか今年は楽しい楽しい夏に
なりますように🙏



今日もなんちゃない内容ですみません🙇‍♂️ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?