たか坊/TENSONG さんを徹底分析!とんでもない逸材がこんな所に!

TENSONGのたか坊さんの歌い方や発声について分析をしました!あのエグい超絶地声ハイトーンや特殊なビブラートの秘密など、たか坊さんの持つ特徴や歌い方のクセをひょっとこなりに分析、解説します!
まだまだ動画で紹介しきれていないたか坊さんの魅力はたくさんあるかと思います!
足りない部分はコメントにて皆さんと共有していただけるとありがたいです!(ノД`)

一個人の勝手な分析ですが少しでも参考になれば嬉しいです!!


〜目次〜
00:31 たか坊さんの『歌唱タイプ』
02:05 たか坊さんの『発声』
03:26 『超絶地声ハイトーン』
04:30 楽器としての大きさ
05:05 音感と度胸
06:16 特殊ビブラート
07:40 その他細かい特徴
09:06 最後に


《 動画内で紹介・引用させていただいた動画たちはこちら! 》

■TENSONGチャンネルURL
https://www.youtube.com/c/TENSONG
■しらスタさんのたか坊さんコラボ動画
無限の音域を持つ男の歌声がヤバすぎる。【たか坊(TENSONG)】
https://www.youtube.com/watch?v=8Lr08UgREnU&t=414s
■たか坊さんインスタライブの動画
https://www.youtube.com/watch?v=MAZi3ARlNxs&t=1387s

【歌唱タイプ診断】8つの発声バランス別歌唱タイプとその特徴を紹介します!あなたの歌唱タイプは果たして!?
https://youtu.be/5tsbqjXmaI4
【発声バランス】歌を上手く歌うために意識するべき発声のバランスとその調整について実践を交えて解説
https://youtu.be/f3gQb4-hspM
【声を出す方向】超重要!前?上?後ろ?歌声を出す方向の話
https://youtu.be/k-CeP_DTLmg
【ビブラート】ビブラートのかけ方やコツを徹底解説!実践練習付き!
https://youtu.be/ZHm4hz05YTY
【がなり声】出し方を徹底考察!出来た時の体感や感覚も共有します!
https://youtu.be/OzFkau1BICE
【歌手分析】優里さんの歌い方や発声について徹底解説!惹きつけられる理由がそこにあった!!
https://youtu.be/JNu6SmhxRWo
【歌手分析】TAKUYA∞/UVERworld その凄さを伝えます!
https://youtu.be/x5s6LsQeEFQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

率直な感想やコメント泣いて喜びます!(ノД`)ぜひっ

そして高評価・チャンネル登録めちゃくちゃに励みになります!
本当にありがとうございます!

チャンネル登録はこちらから↓
https://youtube.com/channel/UCZa2NPxpELHr5zZOW1uWbIw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このチャンネルは元教員ひょっとこによる独断と偏見に満ち溢れた歌唱研究チャンネルとなっております!
更新頻度は基本的に週1回更新(土曜日or日曜日)とマイペースに更新しています。

皆さんの歌ライフの参考になれば嬉しいです!

なお、現在新規の生徒さんの募集はストップさせて頂いておりますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


✅他の歌手分析動画たちはこちらから!
《 再生リスト【歌手分析シリーズ】 》
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWv965W-M85ErVCtI6iW2yE7vR3YjDJVc

✅ボイトレの基礎基本についてはこちらから!
《 再生リスト【ボイトレ系(基礎)】 》
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWv965W-M85ELTjHCtdCaHZ7uGhZCjtgy

✅高い声を出したい!という人は↓
《 再生リスト【高音へのアプローチ】 》
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWv965W-M85FlIYf0sakSE7n01rRdwknN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?