見出し画像

旅行に行ってみた~名古屋編~

お待たせいたしすぎました!

ヒヨリです。

今回は旅行に行ってみた~東京編~の続編となる
~名古屋編~をおおくりいたします!!!


名古屋の滞在時間約5時間!短い!!

6月某日、私は12時くらいに名古屋に着いて、

お昼は名古屋駅のあるご飯屋さんでひつまぶしをいただき、

名古屋駅周辺をうろちょろして矢場とんを見つけ、

帰りの列車用に味噌カツを購入し、

早く食べたすぎて帰りの電車の切符を買ってホームへと乗り込みました。

近鉄名古屋のホーム内にあるおいしそうな鶏というか手羽先というか

鶏皮を見つけて5分悩んで買いました。

手羽先もとても悩んだのですが、お財布などと要相談した結果

鶏皮になりました。

めちゃめちゃぱりぱりでおいしかった、、記憶

そして電車に乗ったんですが、

座り心地最高だし、人があんまりいないし、矢場とんおいしすぎるし、超満喫した2時間半くらいでした、、、!

特急列車最高。

そしてそして3日間の東京名古屋旅行が完結するのでした。

ぱちぱち

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?