ミライ → 未来 → 未色


ネットで知らない人と交流し始めた時
ハンドルネームは『未来』だったの

松本零士の漫画の何処かで出て来た
メーテルに似た感じの人

片仮名で『ミライ』だったかな

あのキャラクターってそんなに有名ではないよね

今、調べても直ぐに出てこない

ーーーーーーーーーー

見付けた!

『1000年女王』の登場人物だ

「聖なる墓地」の墓守・ミライ

あ、そうそう、金色の人だったんだっけ

言われてみると、そうだったと思い出す

敵を倒す強さがあったのか…

ーーーーーーーーーー

後に『ガンダム』のミライさんのほうがメジャーになり

ハンドルネームからそっちを連想されたっけ

でも私としては違ってたんだ
松本零士さんのミライ

私は基本的にひらがなが好きだから
「みらい」にしてたんじゃないかな

ーーーーーーーーーー

後に占い師🔮で使った名前『未色』は
そこからも来ていたんだよね…😌