突破口見付けたから


気になっている事がある

昔、占い師🔮をしていた頃

私を気に入って指名してくれていた方々

「ここを辞めたりしないでくださいね」

と言われて

「はい、生きている限り、私はこの仕事をします」

と言っていた

その時は本当にそういう気持ちだった

でも、そうならなかった…

ーーーーーーーーーーーーー

会社の決まりで
お客さまと個人的に連絡を取ってはならないので、お伝え出来ないままになった

今は連絡先も処分したので絶対繋がれない

でももし、今でも私を覚えてくれている方がいたら
私に辿り着いてほしいと思ったりする

 私、ここに居ます

未だ見ぬ色 という名前「未色(みいろ)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

瑠璃色も
色繋がりだ

普通名前なら「瑠璃」だろうに
色を付けたのは

未色を意識いていたからだろうな

色🎨🖌️

ーーーーーーーーーー

色即是空、空即是色

ーーーーーーーーーー

現世に存在するあらゆる事物や現象はすべて実体ではなく、空無であるということ。 仏教語。
「色」はこの世のすべての事物や現象。

以上、辞書より引用

「色」はこの世のすべての事物や現象。

  『氣念象』の"象"だよね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして何故かここで

KREVAの曲『音色』が思い浮かんでしまった

🎼🎧🎹*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『予祝』

予め(あらかじめ)祝う🍾🎉

予定は未定🗓️

予と未来

まだ起きていない

これから

引き寄せる

氣、そして念で

イメージの力

如何にイメージするか

どの位の念の込め方か

力の使い方

ーーーーーーーーーー

"許可"だ

本人の許可が何より大事だ

これなら"咎められない"

その事実・現状を
大腕を振って受け入れていい

という、心の許可

「なって当然でしょう」

という堂々たる想い

ただし、心底でなければならない

ーーーーーーーーーーーーーーーー

心の純度が問われる

魂レベルで真っ直ぐでなければ

ーーーーーーーーーーーーーーー

今朝起きて
答え貰えた!

加算方式では無く
減点を減らす方式!

私に必要なのはこれだ!

ーーーーーーーーーーー

多分ね、私の場合

一時的な加算力は結構ある

ただ、落ちている時間が長いのだ

それがいけない

そこをなるべく

常に、上げている状態

にしないといけない

過去に姿勢改善した時と一緒だ

でもこの手のものが一番キツイ

さて…

ーーーーーーーーーー

維持力なんだ

常時、波があるのではなく

時々凄くいいとかではなく

ベースが上がる事

アップダウンが激しいと
底力が上がっていかない

「体力付けろ」ってよく言われるけど
本当にそれで…

でもそこ、辛いなー😓

私の弱いところ

ーーーーーーーーーーー

でもこれが突破口だね!

ーーーーーーーーーーー

これ昔からよ

子供の頃から

気力はあるけど

体力的にへにゃへにゃ〜っとなる

だから妙に気力(氣念)をあげる人になったけど

体力は追い付いていない

年と共にそのマイナス面がもっと出てくる

そういうことか…

私のダメなカラクリ

ーーーーーーーーーー

常に疲れてるもんなあ…😮‍💨😓

いやいやいや、だからなんとか上げていかないと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう、そこ!

そこに"恐怖症改善"が関係しているのだよ

常に疲れているのは
常に恐怖しているから

今は恐怖は格段に減ったけど
元々が凄いから
それでも未だ、一般人からしたら
相当に消耗しているのだろう…

あと長年の癖が抜けていないところがあるに違いない

ーーーーーーーーーー

よっし!これでいけるね

ここを強化だ

ーーーーーーーーーー

怖いものに吸い寄せられる癖を止めよう

無意識にこれやってる気がする

気が付いた

ーーーーーーーーーー

怖がりなのにホラー好きって人いるでしょ

あれなんだよね

人間が丸ごととっぷり、それに浸かってると見た

一度その水槽から引き上げてやらないといけない🎣💦