【一ヶ月間密着カウンセリング】

これは、クラウドファンディングで出しているリターンの最高額のもの

もし自分が支援者側だとしたら
「5万?!ナヌ?!」
となる
で、詳細を見るね

【一ヶ月間密着カウンセリング】

さて、これをどう受け取るか

クライアント様にとって、どんなプラスがあるのか

例えば、私がクライアントなら
今一番乗り越えたい課題を
これを機にやってしまおう!
と思う

一ヶ月間と言う時間を
凝縮して先々の大きなプラスに変えてみようじゃないか、と

一ヶ月は何も考えなければ
あっという間に過ぎる

これを他にはない特別な期間にする、してしまう

そう言う意気込みを持って挑戦してみる

後は、案内人の力量だよね(ここでは、ひょんるん のことね)

どれだけの事が出来る人なのか
(心理的に、かなりきめ細かいとは思います)

いや、もっと大事な事がある

  自分との相性は?

そこだね

だって、獲得するのは自分(クライアント)だから
案内人(ひょんるん)はサポートする人
クライアントである自分自身を"支えてくれる力"が大事

あとは一般的に言えば
何の専門家なのかだけど
「自分は何者なのか」を幼少期から振り返り、一緒に探るのが得意

本当に合っているもの、ここから先、それで走り続けられるものを見付けて
更に一歩踏み出して
実際に動き出せる所まで行きたい、行かせたい
レールに乗せたい

しかも、達成出来る目的はそれだけに留まらない

当初の目的(今回掲げるテーマ)を越えて、新しい発見と獲得もある

案内人(コーチ)も成長する

面白くなる

一ヶ月密着には、それだけの力がある


そのリターンメニューがあるのはこちらのプロジェクトです。↓