習慣を変えてみる

昨日、11月8日(水曜日)
私の主な生息地としていたTwitterXを
しばらくの間、お休みすると宣言しました。

過去にも何度かこういう期間を持った事があります。

その時は本を書くためにそうしました。

さて、今回は?

次に再開する時までのお楽しみ🤭

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

[追記↓11/9 9:03]

早くも自分にとって、とても大事なことに
気付けてしまった🫢❗️

習慣的にやっている事
一旦手を止めて静かに考えてみるって、すごく大事

  気分変わるよーガラリと!

    痛感…( ˘~˘ )

  『困ったら工夫』の繰り返し

   改善あるのみ!でしょ😆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[追記②↓11/9 9:19 +10:06]

Facebookも同時に使っているけど
noteのほうが私には合ってる感じがする

Facebookは広告に目が奪われてしまうのがちょっとね…😅
半強制的に時間を取られるのが嫌

Twitterもそれは大きかった

その点、このnoteは、いいね

ツイッタラーから"ノーティスト"になろうかな😆📓

ーーーーーーーーーーーーー

[追記③↓11/9 9:31]

noteへの不満は…この 行替え の仕方ね
書く時にも選択したい所が中々選びにくいとか
操作がスムーズにいかない

多分、パソコン💻からだともっと自由が利くんだろうけど

スマホのアプリで書くと
思うようにならないんだよな…

まあ、文句言ってもしょうがないんだけどね
これに合わせた、これを活かした 方法を
  作り出す しか、ね😁😉

あとは、何事にも言えるお約束"慣れ"よね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー