ベーグル屋さん


パンの中でもベーグルが好き。


あのもちっとむぎゅっとした食感は他のパンでは味わえない。


しかしスーパーのパンコーナーには滅多に置いていない。


あんなに美味しいのになぜなのか。


近所のスーパーにほとんどないため、私が帰省するときは母が決まってこちらを大量買いしてくれている。

パスコのマイベーグル


プレーン以外にもいろんな味がある。


帰省した時の朝ごはんは大体これ。


近所に土曜日しか営業していないベーグル屋さんがあったのだが9月に閉店してしまった。


おいしかったのにな。


もう一軒、市役所の近くにもまた別のベーグル屋さんがあるのだが滅多に市役所に行かないため買いに行く機会が少ない。


ベーグル屋さん、もっと増えてほしいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?