何もしない日


今日は何もしない日


そう決めたのはいつか忘れた。


パートは週3日、月・木・金と固定。


土日は仕事で夫がいたりいなかったり、用事があったりなかったり。


なので私の休日(一人時間)は火曜日と水曜日に息子を保育園に預けてる間である。


昨日は朝から買い出しに出かけ、午後はお迎えまでだらだら。


午後からお迎えまでの時間は極力予定を入れたくない派である。


先日10ヶ月になった息子だが最近後追いがすごい。


トイレや洗面所にいくだけで泣いてしまう。


そんなことも気にせず過ごせる貴重な時間。


また1時間ほどしたらお迎えにいかなければならない。


1日って早いなぁ。


今日はお迎えまでどこにも出かけずゆっくりするぞ〜と、息子を保育園に預けたあと部屋着に着替え2階の寝室でごろごろする。


あー、幸せ。


だけどそういう時に限って昼間に3回もインターホンが鳴る。


あるあるですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?