見出し画像

2024年4月pocochaマイイベ結果発表〜あなたに贈るひょま言葉〜

4月にひょまれの配信にてマイイベに参加してくださったリスナーの皆様ありがとうございました❤️

まだひょまれの配信見たことないよという方は、ぜひpocochaアプリにて
「ひょまれ」と検索するか、こちらから⬇︎

https://www.pococha.com/app/users/1cec9d2b-984d-4b9e-bead-285a9838a411


マイイベ概要

こちらのページから詳しく確認できます⬇︎

https://note.com/hyomare/n/n90653fbc546d

要するに、花言葉のような私からの言葉をプレゼントするイベントでした🌸

55コインの祭りでルーレット。当たると1つ。
または、1080コインのラブレターで確定5個。

3個以上獲得でアイコンプレゼントでした😎

さてそれでは作られたひょま言葉の紹介です🙆🏼


ひょま言葉一覧




参加者一覧


図鑑に登録された方

  • rnirni

  • いるまきた

  • ぐりたん

  • ヨウジ

  • あしほぽ

  • ホッキュ

  • 木森美幸

  • ゆあ

  • ゆうや

  • Wallaby

  • ふみたん

  • タキマイ

  • ゆうこ

アイテムを投げてくれた方

  • tk8

  • rairi-

参加総数

15名


投げられたアイテム


祭り(55)

  • rnirni -8

  • いるまきた-4

  • ぐりたん-8

  • ヨウジ-6

  • あしほぽ-1

  • ホッキュ-7

  • 木森美幸-6

  • ゆあ-1

  • ゆうや-2

  • Wallaby-17

  • ふみたん-6

  • タキマイ-1

  • ゆうこ-7

  • tk8-2

  • rairi-1

ラブレター(1080)

  • あしほぽ-1

  • ゆあ-1



アイテム総数


祭り 77個

ラブレター 2個


ランキング

祭り個数ランキング

  1. wallaby

  2. ぐりたん、rnirni

  3. ホッキュ、ゆうこ

  4. ヨウジ、木森美幸、ふみたん

  5. いるまきた


言葉登録数ランキング

  1. wallaby-9



アイコンプレゼント

2名以外は
ファミリー
にて公開してます。



感想

3回目のマイイベをやらせていただきました🤓

今回は少しやり方を変えて事前にひょま言葉を用意しておくけど
隠しておいて、選んでもらうか、
私がおすすめの言葉を選ぶ仕組みにしてみました😳

準備は大変でしたが、配信中はわりとスムーズに進んだのではないかと思っています😄

第3回目はと同じく1,2回目と仕組みは変わりましたが、私から見てリスナーさんにぴったりの言葉を贈るという部分は変わらず😃

文章にいずれしたいので、よく使う動詞と形容詞が多め😳

前回の1番お気に入りの言葉は、ひょてぃゆあで「変」という意味。

リスナーさんからとった言葉でしたが、
今回は「ひょるまきた」=冷たい😂がお気に入り。

生年月日と血液型が全く一緒のいるまきたさんからとったよ😂

また、ご新規配信でアシスタントのみなさんと一緒に、言葉を考えるのも楽しかったです!
これぞ一緒に枠の歴史を作るって感じですね❤️


前回より参加人数は少し増えました😬
枠のリスナーさんはちょっと減ったのですが、
先月来れなかった方で参加してくれたのはありがたい💛

前回のコイン数8115コイン😳
今回のコイン数6395コイン😳

祭りはたくさん投げてもらった気がするけど
ラブレターは前回もっとたくさんもらっていたんですね😃

まあみんなもういろんな言葉をプレゼントされているので
もうこれ以上はいらないとだんだん思われてるかもしれませんが
私はこのイベントやめません!!!

絶対に文章をいっぱい作るまで、ひょま言葉作り続けるぞー😁



みなさんも一緒にひょまれ枠の歴史を担う存在になりませんか?


今回もひょまれ枠の歴史を担ってくれて、そして楽しいイベントにしていただき

みなさん本当にありがとうございました😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?