見出し画像

イモブレ進捗&死神完成

わらび餅ぴざ茶の5作目、「イモータル・ブレイブ」を制作中です。
略してイモブレ。

今作は二人のヒロインのルートに分岐する、剣と魔法の王道ファンタジーになります。
こちらの作業は長丁場になりそうなので、詳しい情報は今後小出ししていく予定です。
シナリオは終わっていますが、今後修正しまくると思います(笑)
現在は立ち絵作業中でして、今回はその一部を公開します。

※UIは仮状態です

今作の担当は以下の通りです。

シナリオ、スクリプト、タイトルロゴ: 豹牙晃
イラスト原画、動画 : 夕涼
イラスト彩色・仕上げ: 黒乃
(イラストの担当は「ヘブンズ・ロワイヤル」と同じです)


また、豹牙個人で作っていた「クリムゾンレッドの死神」を先日公開しました。
こちらはギャング殺しと恋をするという、ハードボイルドで物騒な内容になります。
プレイ時間は1時間程です。
今作は選択肢が少ないので、攻略なしで誰でもクリアできる難易度だと思います。
よかったらこちらもよろしくお願いします。
URLはこちら↓

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?