見出し画像

はじめまして。自己紹介です

2021年6月から、趣味としてバイオリンをはじめました。 30代社会人からのスタートにはなりますが、寿命が尽き果てるまで、ライフワークにしていきたいです。
目標は、子供らの結婚式にカルテットで演奏を行い、家族全員の思い出を創ることです。🤗🎻

 これまで飲食店や学童保育など、様々な場所で演奏してきました。「人前で演奏する」ということは、「人生に花をそえる」こと!をモットーに、アマチュアながら日々練習しています。

SNSを通して、音楽の輪を拡げていきたいと思っています。

#バイオリン
#バイオリン初心者



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?