見出し画像

先週も何もなかった

何もなかったことを何もなかったことにしないために
始めたこのブログさえも忘れようとしていた
というより下書きを溜めまくってた

でもそれくらい今週は何もなかった
だけど、強いていくつか言うなら
ジャンプが面白かったのと
今途中のFF10がもうすぐ終わりそうくらい
でも、ラスボス直前になると終わってしまうのが嫌でゲーム進めるのだいぶ疎かになる

なんていうか昔よりも色々な事に
余裕とか勇気が無くなってしまってて
自分に対してとかも
最近は何故か、強く他人から否定されているような
気持ちになることが多くて、被害妄想というか
自分の思い込み過ぎやネガティブすぎるところが酷くなってる感じ、優しくされたい🤱🏻

人からの見られ方とか、ブランディングとか
そう言うのめんどくさいから考えたくない
人との会話が全てシミュレーションゲームの選択肢選びに思える

そういうの得意な人がやればいいし
そういうの好きな人がついていけばいいと思うねん
バンドマンやアイドルや表舞台に立つ奴らはみんな
「夢を見せる」と言うけど
俺自身も夢を見たいし、夢を見せる為に
無い金ある様に見せたり、人間関係すらも誤魔化したり
言いたいことも言えなかったり、しんどい
俺よりもそういうの出来る人たちの方が
人に好かれる努力をしていると思うと尊敬する

ちょっと前なら「有名税」だのなんだので
こんな小言でも取り上げられて叩かれてたやろうな
自由にしすぎると「何も考えてない」
って言われるだろうし、でも実際は
悩みすぎて手も足も今出てないし
別にファンや応援してくれる人に対してのリスペクトが無いわけじゃないねんけど

でも多分みんな
自分との向き合い方も上手いんやろうなって思う

一生悩んでるこれが最近は様々な方向にも伸びてるし
自分の中で放置していたことが大きくなってきて
手に負えてない😵‍💫😵‍💫
急に有名になるとか、
なんかわからんけどいきなり4600万振り込まれるとか、嘘みたいな事でも起こってくれればいいのになぁ〜


そして、また親知らずを抜きました🦷
怖すぎて心臓のBPM非ノーマルくらい速かった
あと、俺何もしてないっていう

note頑張ります
あと俺が望んでもみんなしにくいだろうから
コメントとかリプライとかも別にもう望まないけど

不快に感じたり、なんか感想があったり
そういうのは聞けたら嬉しいなぁって思うから
なんか伝えとこって思ったときは聞かせて


求】記事に鍵かけたり、フォロワー以外見れなくする方法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?