見出し画像

思ってること適当に書いてみただけのやつ

豹のファンには
「いつも救われてます。」「歌ってくれてありがとう」「支えです」と言ってくれる人がよく居ますしょっちゅう居ます

まれーーーーにこんな人もいます
「救われてばかりなのに、自分は何もお返しもできない」的な

まず、ライブに来てくれるという行動力
その上物販やグッズを買ってくれると言う行動力
これがアーティストである豹を支える第一だと思ってる現実的な話
そう言う人が増えればもっといいバンドになれるし、
簡単な話もっといい服も着れるようになるだろうし、
生活も豊かになるし、もっと大きいことができるようになると思う。

別に音楽を聞くだけとかMVを見るだけの人が悪いって話じゃない
じゃないけど、実際に足を運んでくれたり物販チェキやイベントに参加してくれることが
しっかりとバンドに繋がっていると言うことをわかってほしい。

自信を持っていい、自分が好きなもののために行動しているということにもっと誇りを持っていい。

俺は生まれつきネガティブだし、生活ももう普通には戻れないくらい腐ってるし
未来の為に生きることが昔から出来ないから、
今自分が楽しいと思う選択ばかりしてきたし
後悔がないといえば嘘になるけど
でも、どうせいつか死んでいく人間
それが若いかクソジジイになってからかわからんけど
どっかで誰かが「良い歌を歌う人がいたなぁ」ってくらいに思い出してくれるなら、それがたぶん幸せだと思う。

自分が好きなものすらも苦しくなってしまった時
「自分は何の為に生きて、何の為に頑張ってるんだろう」って何もかも見失ってしまう時も生きているとあると思う
俺も見失ってばかりで、今も大切な何かを失ったような気がして仕方ない毎日を送っている。

でも今自分や自分の周りを好きだと言ってくれてる人に応えないと
余計に自分が何のために生きてるのかがわからなくなってしまう。

いろんなことを色んな角度で見てしまうから
自分にとって損な選択もしてしまうし、自分に都合のいい選択もしてしまう。
気に入らないことや、理解ができないことでも
ある程度飲み込んでしまったりすることもあるし
性格的にはほぼほぼ自分の気持ち押し殺して
自分のわがままよりも、周りが一番納得する方法を探してしまう。

でもいつかそんな生き方をしてたら
「生きれなくなってしまう」って言われた事もあるんだけど所詮、他人は他人だし
自分もそうだけど、最終一番大事なのは誰しもが自分だと思うから
心の底からの期待みたいなのはもう誰にもしてないのも事実
寂しい言葉かもしれないけどそれで大人になってしまったから仕方ない
少し生き方間違ってるけど

こんなふうに実際今も何が正解かもわからないくせに
自分は間違ってると少し思いながら生きてる。
人生は難しいけど、いつか終わりが来るものだと
どこか情熱も失ったような。
それでもこんな死に損ないのステージを「美しい」とか「かっこいい」とかいろんな感じ方をしてくれるファンや仲間は豹に一番必要な存在だと思う

俺はこないだファイナルの撮影会の時に思ったんやけど
いっぱい撮影会に来たのよ、もう豹の撮影会いつ終わんの?ってくらい。
はじめましても多かったし久しぶりも多かったし他のメンバーのファンもいたり、ファンの親とかも来てくれたり。
でもそん中でも全部とは言わないけどやっぱ2,3公演に1回は必ず顔出してくれるファンって居るのね。

そう言うやつって実際メンバーの次に顔合わせてるというか、豹の友達よりもここ最近の人生で会う回数が多いんよ。
そう言う人って俺の中でもなんか「他人じゃないな」って感覚になるよ、自信持ってくれお前らはこの俺を支えている🙂

別にみんなに毎公演来いって言ってるわけじゃないし
だから贔屓したりするつもりじゃないけどね
そんなんわかるよね?普通に
俺みたいな性格の人間、必要とされることに喜びを得る人間からすると
たくさん会いに来てくれるのは心から嬉しいもんなんだよこれは贔屓じゃない、絶対に

前向きになったり、強くなったり、何かを強く願ったりすることは大変なことだし
諦めたりすることを俺は弱いことだと思わない、

生き方なんて人それぞれだし、何も押し付けないし
飽きたら飽きたでいいし、好きなら好きで良いし
みんなそれぞれ好きな風にこれからも応援してほしい。

あとこれまじ触れるかどうか悩んだけどもう消されてたんだけど
こないだファイナル前に「来てほしい」って旨のツイートした時に
「私みたいに行きたくても行けない人も居るのに。」みたいなコメントしてきた人いるのね。

ハッキリ言うけどそういう考えの人が俺は人間の中で一番嫌い

俺はいろんなファンを見てきたし
家から出るのもしんどいけど、勇気を出して来てくれた人も知ってるし
少ない小遣いで物販のタオル買ってってくれた中学生とかも知ってる。
なんならそんな事情なんて別に無くてもいい
ライブに来るために自分の時間を割いてることに関しては全員が平等
近いとか遠いとかもあるだろうけど
そんなん産まれた所や環境なんて全員が違うのは当たり前、自分勝手な文句を俺にぶつけないでほしいし、
そもそも俺はファイナルやるにもツアーやるにも1週間前に発表とかしてるわけじゃないし、来れないのは俺のせいじゃない。

別に怒っても無いけど今までも今後もそういうやつ容赦なくミュートしてる
そう言う人もなんかどっかで幸せ見つけられたらいいね🫠

 
あと俺はライブの日の脳内がほぼほぼ「チェキの落書き」でいっぱいなので、ぶっちゃけチェキの値段を1000円に上げたい🫠
個人的に勝手に思ってることだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?